S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< いまになって、会いにこられてしまったお話 | main | ゴミの日タイマー >>


| | - | - | - |
じゃーぱねっとじゃぱねっフゥフゥ
「恋愛とビジネスは同じ」――ジャパネット高田社長

ジャパネットたかたの高田社長は、恋愛もビジネスも「本気で思いを伝えること」という点では同じと説き、「商品の先にあるすばらしいものを伝えたい」と語る。

地元出身ジャパネットの社長がなんかいいこと言ってたんで貼ってみました。
いや、最近の歩くネタ状態からはちょっと考えられないくらいイイこと言ってると思います。ただ


「みなさまの顔が宇宙人に見える」


これはどうか。



アタックチャァァァァァァァンス!
| 11:03 | 素敵 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 11:03 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tb-as.jugem.jp/trackback/7
トラックバック