S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 【結婚できない男】YouTubeまとめ | main | エビさん >>


| | - | - | - |
不信のとき
昨夜はからずも見てしまった。初めて。
米倉涼子は好きなんだけど、最近ドロドロドラマはちょっと拒絶気味だったんでなんとなーく手をつけてなかった。

・米倉様が前髪を作っているのがなんか変だった。

・似合ってないわけじゃないんだけど、「前髪あり、お上品おとなしめな服、(一応今は?)穏やかな奥様」って設定がどうも馴染まない。(※褒め言葉)

・杉田かおる(上手いだけに)怖い。家政婦、見てないけど詮索しすぎ。市原悦子になりたいのか君は。

・石黒賢、実は昔ちょっとだけ好きな時期があっただけにあんな(殴る蹴るしたくなりかねないレベルで)情けない嫌な男の役だなんて一瞬だけ(´・ω・`) 某所で「チクビ」って隠語で呼ばれているのはなぜ。調べるぞ。

・松下由紀の役どころも嫌だ。松下由紀自体は好きなのに!ちょっと前にあった「幸せになりたい!」も良かったのに。嫌いになりたくないぞ。

・茶畑の青々しさに驚きまくり

・不倫は文化の人が出てて麦茶吹いた

・(小一時間見終わっての総合感想)要するにコレ、ドロドロ不倫ドラマの皮をかぶったコントドラマなんですね。よし分かった。毎週観よう。


どうでもいいけど木曜9時〜10時台のドラマ(テレ朝、TBS系)が好きです。選んで観てるわけじゃなにのに、なぜだかいつの間にか観るドラマが木曜に集中しはじめて来た昨今。(信介さんは別格)

「京都迷宮案内」
「京都地検の女」
「富豪刑事」(確か最初は木曜だったよね?)
「幸せになりたい!」(↑に書いた)もだったかな。

あと多分「黒皮の手帖」「けものみち」「女系家族」といった米倉様主演ドラマ。どれかは違うような気もしないでもないけど。


あの、今は昭和なんだか平成なんだか忘れさせてくれそうなレトロさ地味さ、徹底的なまでの(しかもちょっと前時代的な)イロモノ感、本当の悪人がほとんど出てこない安心できるストーリー展開(除:米倉様主演モノ)がたまらないんだろうな。あ、あとは比較的熟練してきたオトナの出演者がほとんどだからってのもあるかもしんない。演技もできないションベンクサいガキタレは嫌いです。男女共。

最近の月9なんかよりも、純粋に「ドラマを観る楽しみ」を味わえる作品が多いと思う。
| 17:28 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(5) |
| 17:28 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tb-as.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/04 6:05 PM |
不信のとき
昨日の不信のとき見ました?やっぱり本妻、妊娠しましたね。けど、誰の子か怪しい〜小泉孝太郎と産婦人科から出てきたしそれで、料亭みたいなところで旦那と偶然会って旦那が嫉妬してましたよね。男の人って勝手で自分には隠し子もいるのに〜っと思ったのは私だけでしょ
| セゾンカード情報ブログ | 2006/08/04 10:26 PM |
石黒賢
石黒賢のblog:メントレ。昨日のに行ってから、TOKIOファンでよかったなとしみじみ思ってます。 何がそうさせてるのかはわかりませんが(笑)。 --------------------------------------------------... さっき本格的に起きたもんだから、なんもやってな
| LEAOK | 2006/08/06 3:24 AM |
米倉涼子画像特集
米倉涼子画像特集 米倉涼子(よねくらりょうこ) 誕生日 1975年8月1日 星座 しし座 出身地 神奈川 性別 女 血液型 B型 身長 168cm 特技 バレエ [PR]画像掲示板 米倉涼子画像01│米倉涼子画像02│米倉涼子画像03│米倉涼子画像04 米倉涼子画像05│米倉涼子画像0
| アイドルお宝画像ブログ | 2006/09/06 1:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 12:21 AM |