S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 我が家で記者会見 〜人間やればできるんです。 おバカネタ編〜 | main | 【結婚できない男】YouTubeまとめ >>


| | - | - | - |
コンビニ 〜ハーゲンダッツ VS 成人向雑誌〜
またデイリーポータルZネタですよすんません。しかも過去ログ。
いやあ過去ログ読み漁ってたら止まらなくなっちゃってねえ。

六本木周辺のコンビニ調査 〜ハーゲンダッツの法則〜

主に東京は六本木周辺のセレブ色強い地域のコンビニレポート。
なにこのハーゲンダッツの多さ。
特に元麻布ヒルズローソン、それローソンじゃない。ワシは認めんぞ。

ワタシは中途半端な地方在住で、コンビニといったらごく標準的品揃えのとこしか日頃行きませんが、ひとつ思い出したのは某県某所、ハンパないレベルで山深いど田舎のコンビニ。

決して賑わってはいない店内でふと目についたのは、雑誌コーナーの圧倒的な成人向雑誌、もといエロ本率の高さ。
しかもちらっとうかがっただけでもわかる、その表紙のドギツさ
おそらく内容も一般的にどこのコンビニにも置いてあるのよりハードなのが多いんじゃないでしょうか。(知りませんが)

いや当然エロ本買いに行ったわけじゃなく、ドライブ中に茶でも飲みたくなったから寄ったんですがその時の連れが鋭い推察。


「エロ本欲しいけど街まで買いに出るのが困難な若人たちが買いに来てるのでは」


…ど田舎をドライビングしてるとやたら目につく景観になじまないほっ建て小屋風エロ本ショップ(無人)の役割か?
ってアレの役割すらよくわかっていませんすいません。

東京のセレブな街とは180度違う特色だけど、これもまた立派に特色。
特色に貴賎なし。(たぶん)
| 16:34 | ネタ | comments(0) | trackbacks(3) |
| 16:34 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tb-as.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
ザ・ビックカメラマン
ザ・ビックカメラマン キン肉マンで言うと キング・ザ・100トン ぐらいの語感と...
| SHODO(衝動) | 2006/07/24 10:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/07/27 6:22 AM |
diamond solitare ring
迭ンビニ 〜ハーゲンダッツ VS 成人向雑誌〜
| diamond solitare ring | 2007/01/25 1:25 PM |