S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 【結婚できない男】7/18 ハイライトとか雑感とか | main | 【結婚できない男】「あ、金田更新してる」 >>


| | - | - | - |
【結婚できない男】信介さん名言集(最新)
■7/11

「俺は自分の部屋に人を入れない主義なんだ。なんか他人がうちに入ると空気がこう、淀む感じがするんだよな」

「食べたいときに食べたいものを食べる。それで早死にしたって本望ですよ」

「恋は落ちるんじゃない、上がるんだ、うえに。」 ←コレ好きだ

(恋に臆病な自分を、車庫から出られない車に例えた夏美に対してひとこと)
「・・・もう錆び付いて動かなくなっているかもな」 ←ヒドス


■7/18

コンビニレジでお金が足りずATMでお金を引き出しながら店員にひとこと)
「金はあるから!」

(職場あての宅配便を受け取りながら)
「うちだと 昼間受け取れないだろ。帰ったとき不在票が郵便受けに入ってると気分悪いし、再配達の指定すると、うちで待ってないといけない・・・独身生活の数少ないデメリットと言えるな」

「人が金持ちかどうかはな、収入の額じゃない。自分が自由に使える額、いわゆる可処分所得がいくらあるかで決まるんだ」 ←全面的に同意

「独身なら稼いだ金は全部自分のもんだ。結婚すれば稼いだ金は妻と子に食いつぶされるだけだ」

(英治に賃上げを迫られて)
「若いうちに金持つとロクなことない。若者はハングリー精神が大切なんだ。」


(公式より)
| 10:51 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 10:51 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tb-as.jugem.jp/trackback/32
トラックバック