S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< ドラマブログになりつつあるな | main | 【結婚できない男】7/18 ハイライトとか雑感とか >>


| | - | - | - |
【結婚できない男】7/11萌えP 補完
ひとりの部屋でクラシック聴きながら指揮する信介さん
(しかも過去の男に重なるからさらにアレな感情が…ホントにやるんですよあのテの男は)

仕事を依頼してきた夫婦の旦那さんがゴネてもひたすら黙って目で殺す信介さん。すげー目力。

コンビニで青汁買い占める信介さん。
青汁飲んでりゃなんとかなるだろってその根性がまた。

「よろしかったでしょうか」
「・・・・・・  よろしかったです」な信介さん

現場の信介さん(ヘルメットにあわねー)
ぶらさがって遊んで微妙にハラ出して(ハァハァ)おっこちて労災な信介さん

隣の女(国仲涼子)の犬にきゅうりを食わせる信介さん

夏美さん(女医)怒らせて引き止めて「・・・・・・  年齢よりは若いですよ」
「・・・・・・ ( ゜д゜ ) ・・・・・・」   のときの信介さんの表情

レンタルビデオ屋で夏美さんをストーカーチックに追っかける信介さん

夏美さんが機嫌を直して微妙に笑顔な信介さん

ひとり焼肉。
一枚ずつ肉を焼いてゆっくり食す信介さん。優雅すぎるYO



結局、全部観たのは昨夜放送1時間前。遅いよ!
| 10:01 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 10:01 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tb-as.jugem.jp/trackback/30
トラックバック