S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 【結婚できない男】7/11 萌えポイント | main | 【結婚できない男】7/11萌えP 補完 >>


| | - | - | - |
ドラマブログになりつつあるな
く/ま/ぇ/りのおかげで変なSEO効果で来客数がはねあがって度肝を抜かれたり、『我輩は主婦である』が最終回を迎えて平日の大きな楽しみがひとつなくなって寂しがったりしてますが、なんとか元気であります。
『我輩〜』のDVDは絶対買います。
つっても現在D・V・D本体すらない我が家なんですが、近いうちになんとか再生専用のバッタもんっぽい激安機種(滅多に使わないだろうからそれで十分)のを購入しようと目論み中。

当然愛する『結婚できない男』のも出れば買います。
信介さんのためならお金に糸目はつけないわ!!  (限度:約2万円)
| 09:53 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 09:53 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tb-as.jugem.jp/trackback/29
トラックバック