S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 人間やればできるんです。 | main | ドラマブログになりつつあるな >>


| | - | - | - |
【結婚できない男】7/11 萌えポイント
ひとり焼肉

実はまだ全部観てません。
昨夜は事情あってリアルタイムで観ずにビデオだけ撮っといて、今朝確認も兼ねてちょっと(サワリの5分くらい)だけ観ました。

・赤ちゃん(@病院待合所)となにげに目が合い、ちょっとずつ(しかも最初は片方)口角を上げていく信介さん。困惑しながらも、決してスルーしようとしない信介さん。萌え。

・微妙すぎる半口角上げ笑いからようやく自然な笑顔に近づいてきたところで赤ちゃんに泣かれる信介さん。そりゃああの眼力で見つめられつづければ泣くわね。


惜しむらくは、ついうっかり何度か使いまわした(上書きされまくりな。ドケチもいいかげんにしる)テープを使っちゃったところ見事にビロビロになってしまってたくさいことです。直視してたら確実に視力が落ちそうな、うねうね波打つ画像を前に途方に暮れた今朝。
なんで昨夜意地でも見ておかなかったんだ。(その前にちゃんとキレイなテープ使えよ)と自分を責めても仕方ないので、具合悪くなりそうなうねうね感に耐え忍びつつ今夜観ます。
| 15:11 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 15:11 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tb-as.jugem.jp/trackback/28
トラックバック