S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< くまぇり | main | 人間やればできるんです。 >>


| | - | - | - |
ワタシはめちゃモテ系  (蚊に)
なんてことはない、蚊に刺されやすい人の話ですよ。


48 :名無しさん@6周年:2006/07/09(日) 19:57:30  

O型>生理中の女>体温の高い人間>女>男

したがって同じ部屋に生理中で体温が高くO型の女がいると、残りの人はほとんど蚊に刺されない。



O型、体温高い、女、ついでに汗かきまでがっちりコンプリート。

いまだかつて、蚊がいるところにワタシがいて刺されなかったことはありません。てかいつでも刺されて初めてそこに蚊がいると気付く。
生贄道20ウン年の
しかしそんなワタシが生贄になってかいいかいい言ってる間に涼しい顔してる人もいるんですね。うーん憎い。


なんかでも特定の種類の体臭がする人は蚊に刺されにくいらしいっスね。
どんな体臭なのか知らないけど、羨ましいような羨ましくないような。
| 09:32 | ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 09:32 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tb-as.jugem.jp/trackback/26
トラックバック