S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 我輩は主婦である モンナシーヌ 歌詞 | main | 【結婚できない男】プロフィール:桑野信介(阿部寛) >>


| | - | - | - |
【結婚できない男】7/4放送分 萌えポイント
小さな勇気が出せない信介さん

ウロ憶えです。
(忘れる前にさっさと書きましょう)


・パーティで会ったエビちゃんのよくできてないパチモンみたいな女を薀蓄たらたら偏屈トークでコテンパンにする信介さん。

・風采のあがらない営業マンのひとを偏屈トークでやはりコテンパンにする信介さん。

・アダルトなビデオのコーナーにちょっと行きたいのに行けない信介さん。行かなくていいのよ信介さん。

・そのくせ、「これディレクターズ版ですよ」との店員さんの親切に「わかってます」と偉そうな信介さん。

・女医さんのくせに暇つぶしにパチンコしてみる夏川結衣演じる女医さん。

・しかしどうせだったら確変絵柄で当ててあげようよ。8て。エンゼルフィッシュって。


いいなあ、夏川結衣。
一時期の神々しい美しさは目減りして劣化しつつあるけど、そこがまた信介さんほどの人と恋仲になってく(のよね?)+女医さん役というポジションにピッタリはまってる。


蛇足ですがリアルでも信介さんタイプの人はやっぱり同年代のキャリアウーマン(真性サバサバ系)を選ぶ人が多いです。ふう。(20代の平凡な営業事務OL風情のぼやき)
| 12:12 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 12:12 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tb-as.jugem.jp/trackback/20
トラックバック