S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< ハンカチなんていりません | main | 我輩は主婦である モンナシーヌ 歌詞 >>


| | - | - | - |
「結婚できない男」に萌え死ぬ女ってどうですか
(;´Д`)ハァハァ

■ドラマ「結婚できない男」 公式

普段はドラマってそんなに観ないのに、昨日偶然見てしまったというこの幸運。

なんというタイムリーな。コレを参照ください)
なんと素晴らしい。

オノレ、ワタシを萌え殺させるつもりか!?

阿部寛さんが演じる信介さんは、まさにワタシの理想像の男性。
しかもここで阿部寛さんってのがまた、ワタシの超個人的見えざるツボをぐいぐい刺激。特別ファンって訳じゃないんですが、これが阿部さんじゃなきゃ多分そんなに萌えてなかったと思う。
久方ぶりに「萌え」って感情を実感したんですが、古館イチロウのやつが見たいなどという母親の愚行によって途中までしか観れなかった。くっそ。自室のちっちゃいTVで観る気にはならなかったし(ヘタレ)。
次回からは毎回ビデオ(DVDじゃないとこが貧民フレーバーだね☆)に撮るね!絶対撮る!!死んでも撮る!!!


はっきりいって犯罪ですよ、このドラマ。
ワタシにとって人生初そしてきっと最強の萌えドラマ。

「萌えゲー」とかをやる方の感覚が痛いくらいにわかる今日この頃。

神様、こんな楽しみを与えてくださってありがとうございます。

日頃の行いも忘れて謙虚に敬虔に祈りたい気分です。


途中まで「なにこれTRICK?」と本気で思ってたのは秘密です。
| 17:15 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 17:15 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tb-as.jugem.jp/trackback/18
トラックバック