S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< いきなり勝手に拾って回答 | main | メイビー マストビー >>


| | - | - | - |
中山きんに君ってどうしてるのかしら
元々好きなのとシェイプアップを兼ねて自転車に乗ってたら、確かにちょっと太りにくくなった気はするが二の腕にちからこぶができるように。逞しくなりたいなんて頼んでないっスよ旦那。しかも二の腕やわらか肉(鳥価)は減ってない。減ってるかもしんないけど減ってるかどーかわからんってことはまー減ってないのと一緒だな。「ふんぬーーー」ってしなくてもちからこぶができるのにやわらか二の腕も共存。この夏★ノースリーブで魅せる男性性と女性性を併せ持ったミステリアスな女の二の腕。そんなもんいらん。
| 12:34 | よしなしごと | comments(0) | trackbacks(2) |
| 12:34 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tb-as.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
激やせザイクルクールジェル
二の腕がみるみるやせる
| くちこみ評判良品 | 2006/07/22 3:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/19 2:02 PM |