S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< トトロかよ | main | いきなり勝手に拾って回答 >>


| | - | - | - |
姉歯氏の頭髪の件について
今の頭髪こそがヅラヘアピース余分なものを乗っけた姿で、実はこれまで見てきた微妙な襟足の頭髪が本来の自然なあるべき姿だった!







・・・りしたら、どうする?
いやどうしようもないというか、少なくともワタシはどうするつもりもありませんがの。



ところで今朝のオヅラさんのコメントはどうだったんだろ(見逃した)
全然関係ないけど、以前母に「この人オヅラって呼ばれてるんだよ(以下略」って話を振ったら「そんな失礼なこと言ったらダメ」と諌められてしまった。ピンポイントでこういうリアクションをする母だから困る。
| 16:51 | ネタ | comments(2) | trackbacks(0) |
| 16:51 | - | - | - |
コメント
もうこんなことは無いようにして欲しいですね
| kadennnet | 2006/04/28 6:40 PM |
そうっスね、って姉歯さんのことですか?
| つぶやきあそ子@遅すぎ | 2006/05/08 10:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tb-as.jugem.jp/trackback/10
トラックバック