S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
人間なんてララーラーララララーラー
↓のようなエントリを書いてたら、ワタシの名前は「普通に幸せな結婚をして子どもをもうけていい妻いい母親になってほしい」と願って命名されたらしいことをふと思い出しました。
| 11:25 | 人生 | comments(0) | trackbacks(0) |
美しい人生よ 限りない喜びよ
いい歳して独身(※但し、単にモテないからではない。←ここがおそらく一番のガン)
変わり者
厳然とした俺ルール持ち


最近ワタシが好きになってきた男性の傾向です。
思い返してみたら空恐ろしいほど一致していたから困る。
これでいいのかと自問自答する今日この頃。
この先あるかもしんない、変えろよ!って誰かの叱責に頑なに拒否する自分の姿が見えます。が、でもまあ人生それはそれでアレだから。と自分の中で話を濁しておきます。
| 11:15 | 人生 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴミの日タイマー
月曜日と木曜日はゴミの日。



私の大好きな作家山本文緒氏が、エッセイで

「なんか最近ゴミ出しのことばかり考えて生活しているような気がする」

みたいなことを書いていたのをふと思い出した。


少なくとも今の私の脳内にも、ゴミ出し日タイマーみたいなものが搭載されてしまってるようだ。日曜の夜と水曜の夜くらいから自然とゴミのことを想ってうっとりしてしまう。

しかも、月・木は燃えるゴミオンリーで、その他のゴミの日もある。
そいでもって家のゴミの日と会社のゴミの日。嗚呼麗しきゴミゴミゴミゴミゴミ人生。


それは言いすぎだな。
| 11:38 | 人生 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |