S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
【結婚できない男】YouTubeまとめ
ただまとめただけのものですが。
新しいものを見つけしだい随時更新予定。
⇒7/25更新

ついに見逃した初回分も!うpしてくださる方には本当に感謝感激。

●番宣(ほっといてください。)
http://www.youtube.com/watch?v=Elu1fcXM8zE

●オープニング
・初回分?
http://www.youtube.com/watch?v=M6lvU9bAVP8

・良音質。第3話? NEW
http://www.youtube.com/watch?v=jIPy5IB8CtQ

●第1話 NEW

1(怒涛のセルフ指揮)
http://www.youtube.com/watch?v=rDDTbK-3uDs

2(未確認*病院に担ぎ込まれる?)
http://www.youtube.com/watch?v=vUi3NxjoLB8

3(結婚でお悩みのところ失礼。)
http://www.youtube.com/watch?v=4wODXxlH_p4

4(金田との遭遇)
http://www.youtube.com/watch?v=tgt_JLYZ6AA

5(未確認)
http://www.youtube.com/watch?v=v7ztivavjdI

6(伝説のおケツシーン) 星
http://www.youtube.com/watch?v=ptdpLLF3orA 
※おケツは出てません。
>YouTube では生尻は NG のようなので、そこはカットしてあります。(うpネ申様より)

●第2話

1(夏美さんの診察室)
http://www.youtube.com/watch?v=FjIBhOatOXc

2(ひとり焼肉)
http://www.youtube.com/watch?v=jHSEPvyofeE

3(労災〜また病院へ)
http://www.youtube.com/watch?v=tGXpnvFQz1o

4(部屋の前で4人ばったり)
http://www.youtube.com/watch?v=_sWCl6tJI48

5(未確認)
http://www.youtube.com/watch?v=4uXp99AZC94

●第3話

1(レンタル屋さん〜BAD LUCK2買う〜不動産屋の前)
http://www.youtube.com/watch?v=67OLMOTuTJw

2(あ な た に ご ち そ う さ れ る い わ れ はry)
http://www.youtube.com/watch?v=LCvZjEWBAeM

3(変な帽子)
http://www.youtube.com/watch?v=wTcvkmxk89g

4(夏美&摩耶 女二人語り)
http://www.youtube.com/watch?v=uU5NiuuKTzw

5(診察室〜夏美に褒められてちょっと笑顔の信介さん)
http://www.youtube.com/watch?v=k7Cl_9x6G0c
| 16:28 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(11) |
【結婚できない男】「あ、金田更新してる」
公式見てて今日はじめて気がついたんですけど、金田のホームページって実在してたんですね。
これを信介さんはしつこくチェキラして「あ、金田更新してる」って言ってたのねw
ほとんどのカテゴリがリンク切れしてますがちゃんとできてます。


金田ファンの方(いるのか)は必見!⇒こちら


金田のホームページ(SS)
| 14:51 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(0) |
【結婚できない男】信介さん名言集(最新)
■7/11

「俺は自分の部屋に人を入れない主義なんだ。なんか他人がうちに入ると空気がこう、淀む感じがするんだよな」

「食べたいときに食べたいものを食べる。それで早死にしたって本望ですよ」

「恋は落ちるんじゃない、上がるんだ、うえに。」 ←コレ好きだ

(恋に臆病な自分を、車庫から出られない車に例えた夏美に対してひとこと)
「・・・もう錆び付いて動かなくなっているかもな」 ←ヒドス


■7/18

コンビニレジでお金が足りずATMでお金を引き出しながら店員にひとこと)
「金はあるから!」

(職場あての宅配便を受け取りながら)
「うちだと 昼間受け取れないだろ。帰ったとき不在票が郵便受けに入ってると気分悪いし、再配達の指定すると、うちで待ってないといけない・・・独身生活の数少ないデメリットと言えるな」

「人が金持ちかどうかはな、収入の額じゃない。自分が自由に使える額、いわゆる可処分所得がいくらあるかで決まるんだ」 ←全面的に同意

「独身なら稼いだ金は全部自分のもんだ。結婚すれば稼いだ金は妻と子に食いつぶされるだけだ」

(英治に賃上げを迫られて)
「若いうちに金持つとロクなことない。若者はハングリー精神が大切なんだ。」


(公式より)
| 10:51 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(0) |
【結婚できない男】7/18 ハイライトとか雑感とか
ひとり人生ゲーム

いちいち金田(インチキ金満建築家/高知東生)のホームページを何度もチェキラする信介さん。そのたび
「あ、金田更新してる」   wwwwwwwwwwww

気づいたらそこに立ってる信介さん(何度も)

家に帰る途中橋?の手すりにつかまって口笛吹いて踊りながら歩く信介さん

バッドラックのパート2DVDを買う信介さん

隣の女(国仲涼子)に管理費払ってないわけをちゃんと教えてやらない信介さん
「うちは、分譲賃貸だからな     ・・・   」←教えてやれよ

犬に電柱に間違われてシッコされる信介さん
「うわぁあ!!」  
ついでにそれ呼ばわりすんな!隣の女!

大音量クラシックのなかひとりで人生ゲーム(復刻版)する信介さん
「必ず結婚しなければいけないのがこのゲームの欠点だな」

扇子忘れた母の魂胆なんかお見通しの信介さん

夏美さんと伝票のとりあいになり
「あ な た に ご ち そ う さ れ る い わ れ は あ り ま せ ん」
なんかカワイイ。

女ふたりに見られてるとも知らず変な帽子を試着する信介さん
しかも羽根を触ってニヤニヤしてる信介さん。買ったし。かぶってるし。

信介さん@バー。オトナの佇まい・・・

金田をみつけ、  ・・・!    ( ゚д゚ )  な信介さん

チャラい馬鹿女に貴金属を貢いでやり、馬鹿女が中座すると「金で愛は買える」とほざく金田に苦々しい顔でヤケ酒信介さん

いきなり夏美さんの病院に行ってビミョーにカラんでる信介さん。カワユス

隣の女の家に行って「おそったりしないよ」 (真顔で)
いきなり助け舟出してやる信介さん。笑顔で変な説教する信介さん。いつのまにやら煽りになってるよ信介さん。

怒った隣女に20マソ突っ返されて微妙にナーバスな信介さん。そしてまたヤケ酒。
しかしあそこは惚れるトコだろ隣の女よ。(主観入りすぎ)

隣の女の犬(ブルドッグ)にベランダごしにみつめられて「シッ…シッ…」の信介さん
あの犬の信介さんへの執着ぶりもまた萌え(*´Д`)


***

女ふたり(夏美&隣の女みちる)
「あのひとと結婚しようなんてひと・・・」

ノシ

モデルルームの風呂でくつろぐ夏美さん
水かぶってあわてる夏美さん

どうでもいいけど隣の女の服(スナックから帰宅中の緑っぽいワンピ)。
ワタシ普通の店で見たことあるぞ。3900円くらいのやつで。

しかし夏川由衣は演技もイイ。顔芸っていうか。あの間の取り方。
某昼ドラにそれはそれは神々しいほどに美しい着物が似合う若女将役で出てたあの人とホントに同一人物なのこの人ってレベルで。(褒めてます)
大好きだった大学時代のサークル先輩にも雰囲気が似てるのに気づいてつい懐かしくなったし。(個人的すぎ)


次回遊園地に行くのね。
さらなる萌えステージへ移行なのね(;´Д`)ハァハァ
| 10:23 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(25) |
【結婚できない男】7/11萌えP 補完
ひとりの部屋でクラシック聴きながら指揮する信介さん
(しかも過去の男に重なるからさらにアレな感情が…ホントにやるんですよあのテの男は)

仕事を依頼してきた夫婦の旦那さんがゴネてもひたすら黙って目で殺す信介さん。すげー目力。

コンビニで青汁買い占める信介さん。
青汁飲んでりゃなんとかなるだろってその根性がまた。

「よろしかったでしょうか」
「・・・・・・  よろしかったです」な信介さん

現場の信介さん(ヘルメットにあわねー)
ぶらさがって遊んで微妙にハラ出して(ハァハァ)おっこちて労災な信介さん

隣の女(国仲涼子)の犬にきゅうりを食わせる信介さん

夏美さん(女医)怒らせて引き止めて「・・・・・・  年齢よりは若いですよ」
「・・・・・・ ( ゜д゜ ) ・・・・・・」   のときの信介さんの表情

レンタルビデオ屋で夏美さんをストーカーチックに追っかける信介さん

夏美さんが機嫌を直して微妙に笑顔な信介さん

ひとり焼肉。
一枚ずつ肉を焼いてゆっくり食す信介さん。優雅すぎるYO



結局、全部観たのは昨夜放送1時間前。遅いよ!
| 10:01 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(0) |
【結婚できない男】7/11 萌えポイント
ひとり焼肉

実はまだ全部観てません。
昨夜は事情あってリアルタイムで観ずにビデオだけ撮っといて、今朝確認も兼ねてちょっと(サワリの5分くらい)だけ観ました。

・赤ちゃん(@病院待合所)となにげに目が合い、ちょっとずつ(しかも最初は片方)口角を上げていく信介さん。困惑しながらも、決してスルーしようとしない信介さん。萌え。

・微妙すぎる半口角上げ笑いからようやく自然な笑顔に近づいてきたところで赤ちゃんに泣かれる信介さん。そりゃああの眼力で見つめられつづければ泣くわね。


惜しむらくは、ついうっかり何度か使いまわした(上書きされまくりな。ドケチもいいかげんにしる)テープを使っちゃったところ見事にビロビロになってしまってたくさいことです。直視してたら確実に視力が落ちそうな、うねうね波打つ画像を前に途方に暮れた今朝。
なんで昨夜意地でも見ておかなかったんだ。(その前にちゃんとキレイなテープ使えよ)と自分を責めても仕方ないので、具合悪くなりそうなうねうね感に耐え忍びつつ今夜観ます。
| 15:11 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(0) |
【結婚できない男】例のおケツの件
ワタシがうっかり観てなかったとこに信介さんのおケツシーンがあったってことをつい昨日インターネッツで知って、必死にネット上探し回ってるのですが見つからない。
あー、ワタシのバカバカバカぁ!!

「阿部寛 ケツ 画像」で検索かけてると、なんかそっち系の趣味の人みたいってふと我に返ってちょっと恥ずかしかったです。

ようつべにうpされるのを虎視眈々と狙ってるのですがまだみたいですね。
アダルトなテーマじゃなくてもやっぱおケツは無理なのか。

あきらめたくない!ガンガレワタシ!!(そのパワーをどっか別のなにかに使えよ)
| 16:11 | 「結婚できない男」特設 | comments(6) | trackbacks(0) |
【結婚できない男】プロフィール:桑野信介(阿部寛)
独立して事務所を構えている建築家。住宅の設計で高い評価を得ており、特に快適なキッチンや家族団欒を楽しめるリビングなど、温かみのある設計をすることで定評がある。職人肌で、コツコツと仕事をするタイプではあるが、実際の性格は偏屈で皮肉屋。また自分なりの美意識があり、他人の介入を許さない。ウンチクを語るのが得意。

 高収入でファッションセンスも良く、パッと見、モテそうなタイプだが、この性格を知ると女性たちは、すぐに彼の元を去ってしまう。そんなことが続くうちに信介は、自分には恋愛も結婚も必要ないと思うようになってしまった。持ち前の論理性で、恋愛や結婚の無意味さについて理論武装し、その主張を繰り返すが、心の奥底では寂しさを感じている・・・。 ドラマが始まる時点で39歳の彼は、もうすぐ「中年」になってしまうという、ある種の寂寥感(せきりょうかん)を抱いているが、それを埋めてくれる相手はいない。

 でも彼自身も気づいていない、意外と優しい面もあったりする。そんな信介だが、夏美や他の女性たちと関わることで、戸惑い、葛藤しながらも変化して行く。



■名言集

(なぜ建築家になったか聞かれ)
「…神のお告げがありまして」

(『ブレードランナー』をそのうち見ますと言われ)
「そのうちなんて言って見た奴はほとんどいませんよ」

(孤独になりますよ、と言われ)
「…1人が好きなんだ。悪いか」

(「チョイ悪オヤジ」という言葉に反応し)
「何(※)チョイ悪だ。悪いかいいかどっちかにしろ」

(いい家作るのに、どうして他人に興味を持たないのかと言われ)
「ミカン箱作るのに、ミカンが好きになる必要なんてないだろ」

「好きなときに好きなもんが食えるのが独身のいいとこだろ」


(バーテンに誕生日のカクテルをすすめられ)
「余計なお世話だ。あと客の話を聞くな」

「妻と子供と家のローンは人生の三大不良債権だ」

「結婚できないんじゃなくて、しないんだ」


※・・・原文ママ


公式からコピペしただけのものです。

こんなひとに一生ついていきたい。(ガチ)
「ついてきてほしいだなんて俺は頼んだ覚えはない」とか言われてもついていきたい。
| 12:23 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(1) |
【結婚できない男】7/4放送分 萌えポイント
小さな勇気が出せない信介さん

ウロ憶えです。
(忘れる前にさっさと書きましょう)


・パーティで会ったエビちゃんのよくできてないパチモンみたいな女を薀蓄たらたら偏屈トークでコテンパンにする信介さん。

・風采のあがらない営業マンのひとを偏屈トークでやはりコテンパンにする信介さん。

・アダルトなビデオのコーナーにちょっと行きたいのに行けない信介さん。行かなくていいのよ信介さん。

・そのくせ、「これディレクターズ版ですよ」との店員さんの親切に「わかってます」と偉そうな信介さん。

・女医さんのくせに暇つぶしにパチンコしてみる夏川結衣演じる女医さん。

・しかしどうせだったら確変絵柄で当ててあげようよ。8て。エンゼルフィッシュって。


いいなあ、夏川結衣。
一時期の神々しい美しさは目減りして劣化しつつあるけど、そこがまた信介さんほどの人と恋仲になってく(のよね?)+女医さん役というポジションにピッタリはまってる。


蛇足ですがリアルでも信介さんタイプの人はやっぱり同年代のキャリアウーマン(真性サバサバ系)を選ぶ人が多いです。ふう。(20代の平凡な営業事務OL風情のぼやき)
| 12:12 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(0) |
「結婚できない男」に萌え死ぬ女ってどうですか
(;´Д`)ハァハァ

■ドラマ「結婚できない男」 公式

普段はドラマってそんなに観ないのに、昨日偶然見てしまったというこの幸運。

なんというタイムリーな。コレを参照ください)
なんと素晴らしい。

オノレ、ワタシを萌え殺させるつもりか!?

阿部寛さんが演じる信介さんは、まさにワタシの理想像の男性。
しかもここで阿部寛さんってのがまた、ワタシの超個人的見えざるツボをぐいぐい刺激。特別ファンって訳じゃないんですが、これが阿部さんじゃなきゃ多分そんなに萌えてなかったと思う。
久方ぶりに「萌え」って感情を実感したんですが、古館イチロウのやつが見たいなどという母親の愚行によって途中までしか観れなかった。くっそ。自室のちっちゃいTVで観る気にはならなかったし(ヘタレ)。
次回からは毎回ビデオ(DVDじゃないとこが貧民フレーバーだね☆)に撮るね!絶対撮る!!死んでも撮る!!!


はっきりいって犯罪ですよ、このドラマ。
ワタシにとって人生初そしてきっと最強の萌えドラマ。

「萌えゲー」とかをやる方の感覚が痛いくらいにわかる今日この頃。

神様、こんな楽しみを与えてくださってありがとうございます。

日頃の行いも忘れて謙虚に敬虔に祈りたい気分です。


途中まで「なにこれTRICK?」と本気で思ってたのは秘密です。
| 17:15 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |