S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
欽ちゃん
村上ファンドに似てると言われるわ、今回のナンタラもあるわで大変ですな。
そういや先日母に「村上ファンドに似てるよねこの人」って言ったら怒られました。
よくいる、某堀江氏とか村上氏とかを毛嫌いしているあの世代ど真ん中の人です。


しかし欽ちゃん球団、球団名の意味は未だにいまいちわかりません。

さらにどうでもいい話ですが「ゴールデンボール」という名のボーリング場が実在するんですよ。訳さない訳さない。
| 16:31 | 時事 | comments(0) | trackbacks(1) |
くまぇり
アイドル激似と煽られてたからついうっかりぁゃゃみたいなのを想像してたら
猫背椿@『我輩は主婦である』みたいなのが出てきて朝ご飯吹きそうになりました。


ももえれぇ〜す しくよろっ
| 15:45 | 時事 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |