S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
エビさん
本日の1サプライズ:エビちゃんなんて知らない母がメールで普通の海老のことをなぜかエビちゃんと書いてきたこと。なぜだ。関西圏のおばさまの「アメちゃん」みたいなもん?

ワタシ個人的には、一度は(甲殻類じゃないほうの)エビちゃんヘアーにしてみたいけど面倒そうで。
ただでさえ硬めでサイドの毛がやたら多いと美容師さんに言われた難儀な髪質なのに、そんな輩があんなサイドの毛を膨らませて逆立ててボリューム出血大サービスな髪型って。この暑い季節に余計暑苦しいよ。

エビちゃんタイプのヅラがあったらいいのにな。略してエビヅラ。略すな。
キメ時にはそれかぶるから。日頃はシャンプー楽なベリーショートにしてさ。
いやヅラって蒸れるし、いっそ瀬戸内寂聴クラスの短さにしてしまえ!
ってそれいつ脱ぐんだよ。


尚、エビ頭と自前顔のギャップがどうたらとかいう理屈はこの際完全スルーです。
いーじゃんいーじゃん。
| 17:23 | よしなしごと | comments(0) | trackbacks(0) |
中山きんに君ってどうしてるのかしら
元々好きなのとシェイプアップを兼ねて自転車に乗ってたら、確かにちょっと太りにくくなった気はするが二の腕にちからこぶができるように。逞しくなりたいなんて頼んでないっスよ旦那。しかも二の腕やわらか肉(鳥価)は減ってない。減ってるかもしんないけど減ってるかどーかわからんってことはまー減ってないのと一緒だな。「ふんぬーーー」ってしなくてもちからこぶができるのにやわらか二の腕も共存。この夏★ノースリーブで魅せる男性性と女性性を併せ持ったミステリアスな女の二の腕。そんなもんいらん。
| 12:34 | よしなしごと | comments(0) | trackbacks(2) |
トトロかよ
ザワザワザワザワ 「ガハハハハハハハなんだオマエ★※◎〒*■☆@・・・」

まさに今、下の道を大量の男子高校生が歩いてるのですが。
当然のごとくウルサイのはまあいいとして


「あーるーこー あーるーこー わたっしはーげんきー♪」


その選曲はちょっとないだろ。アリなのか?

10人くらいですっごい息が合ってるしなかなか上手い。というわけで私的にはナシ。
| 09:30 | よしなしごと | comments(0) | trackbacks(0) |
哀! ペーパードライバー
田舎の人の、運転しない人特にペーパードライバーを人非人かのように言うのはどうにかしてほしい。いや何を言われようがいんだけど、無理矢理運転させようとするのはもっとどうにかしてほしい。
自分に直接利害が及ぶわけでもないのになぜそこまで意地になる。私にとっては今世紀でも5本の指くらいには入りそうな勢いの謎です





From田舎の人(ガチでペーパードライバー種)
| 17:34 | よしなしごと | comments(0) | trackbacks(0) |
ウコンの力は意外にまずくないよ!
昨夜の職場飲み会2次会でおねーさんのいるお店に連れて行かれ、帰り際にそこのママさんに熱い瞳で「アナタ、すっごいキレイな飲み方するのねえ〜〜〜〜〜〜本当、うちに欲しいわ」と誉められた。その道のプロがそう言うんだから本当に綺麗なんだろうなあ。って内心得意になってたけど。

私はいわゆるZARUで、お酒が美味しけりゃ静かにグイグイ呑むんだけどその誉め言葉は女としては名誉なのか?とふと冷静になって思った。

黙ってグイグイハードボイルドに綺麗なお酒を飲んだところで女としてはあまり評価されない気がする。まあいい。
昨夜はそのお店だけでもウイスキー水割りを7〜8杯くらいは行ったような気がする。今朝はまだまだ全身奈良漬け状態。今車を運転して飲酒運転チェックされたら引っかかりそうな気さえする。いやマジで。
| 11:01 | よしなしごと | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |