S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
続・乳間ネックレス
マル秘かよ!!  ←クリックで結果表示。こんなクダランことに芸の細かいことを。



意外にちょっとだけてこずった。
絶対マル秘のがいいって〜〜(と、ちちまもにゅうかんもない輩が言ってみる)


何かにつけて理屈を求めるのが男という生き物。そんな男の性(サガ)を利用するのが「こんにちはネックレス」であります。

乳間ネックレスをぶら下げることが、何をどーやれば男にとっての理屈になるのかさっぱりわかりません。
いやそのりくつはおかしい。

でも「こんにちはネックレス」は「乳間ネックレス」よりイヤーな語感だわ。
「こんにちは」って道徳の授業レベルに健全な語感なのに指してるのはアレだもん。
別に自分がちちまもにゅうかんもアレだから言ってるわけではないのよ。
てことで「コンニチハ(・∀・)!」より断然「乳間」を応援します。


もう廃れてるらしいけど。
いやそのりくつはおかしい、最初から流行ってない。
| 12:51 | なんか言いたくなりまして | comments(13) | trackbacks(129) |
乳間ネックレス
なんて読むの?

「ちちま」?
「にゅうかん」??

ワタシ内予想では圧倒的に「ちちま」。
語感も語呂もよくて言いやすいし(言わないけど)、実物のアレさをやわらげる気軽さがいいね。

まさか「ちちかん」じゃなかろうし。
てかぐぐれよな自分。
でも「乳間ネックレス」でしこしこぐぐるなんてばーかーらーしーいー。

こんなふうに放置プレイされてる変な言葉が脳内には結構あります。
「乳間ネックレス」で一エントリ書いてしまった自分がすでに十分ばーかーらーしーいーのでこの際ぐぐってみましょう。
| 12:30 | なんか言いたくなりまして | comments(1) | trackbacks(0) |
エビさん
本日の1サプライズ:エビちゃんなんて知らない母がメールで普通の海老のことをなぜかエビちゃんと書いてきたこと。なぜだ。関西圏のおばさまの「アメちゃん」みたいなもん?

ワタシ個人的には、一度は(甲殻類じゃないほうの)エビちゃんヘアーにしてみたいけど面倒そうで。
ただでさえ硬めでサイドの毛がやたら多いと美容師さんに言われた難儀な髪質なのに、そんな輩があんなサイドの毛を膨らませて逆立ててボリューム出血大サービスな髪型って。この暑い季節に余計暑苦しいよ。

エビちゃんタイプのヅラがあったらいいのにな。略してエビヅラ。略すな。
キメ時にはそれかぶるから。日頃はシャンプー楽なベリーショートにしてさ。
いやヅラって蒸れるし、いっそ瀬戸内寂聴クラスの短さにしてしまえ!
ってそれいつ脱ぐんだよ。


尚、エビ頭と自前顔のギャップがどうたらとかいう理屈はこの際完全スルーです。
いーじゃんいーじゃん。
| 17:23 | よしなしごと | comments(0) | trackbacks(0) |
不信のとき
昨夜はからずも見てしまった。初めて。
米倉涼子は好きなんだけど、最近ドロドロドラマはちょっと拒絶気味だったんでなんとなーく手をつけてなかった。

・米倉様が前髪を作っているのがなんか変だった。

・似合ってないわけじゃないんだけど、「前髪あり、お上品おとなしめな服、(一応今は?)穏やかな奥様」って設定がどうも馴染まない。(※褒め言葉)

・杉田かおる(上手いだけに)怖い。家政婦、見てないけど詮索しすぎ。市原悦子になりたいのか君は。

・石黒賢、実は昔ちょっとだけ好きな時期があっただけにあんな(殴る蹴るしたくなりかねないレベルで)情けない嫌な男の役だなんて一瞬だけ(´・ω・`) 某所で「チクビ」って隠語で呼ばれているのはなぜ。調べるぞ。

・松下由紀の役どころも嫌だ。松下由紀自体は好きなのに!ちょっと前にあった「幸せになりたい!」も良かったのに。嫌いになりたくないぞ。

・茶畑の青々しさに驚きまくり

・不倫は文化の人が出てて麦茶吹いた

・(小一時間見終わっての総合感想)要するにコレ、ドロドロ不倫ドラマの皮をかぶったコントドラマなんですね。よし分かった。毎週観よう。


どうでもいいけど木曜9時〜10時台のドラマ(テレ朝、TBS系)が好きです。選んで観てるわけじゃなにのに、なぜだかいつの間にか観るドラマが木曜に集中しはじめて来た昨今。(信介さんは別格)

「京都迷宮案内」
「京都地検の女」
「富豪刑事」(確か最初は木曜だったよね?)
「幸せになりたい!」(↑に書いた)もだったかな。

あと多分「黒皮の手帖」「けものみち」「女系家族」といった米倉様主演ドラマ。どれかは違うような気もしないでもないけど。


あの、今は昭和なんだか平成なんだか忘れさせてくれそうなレトロさ地味さ、徹底的なまでの(しかもちょっと前時代的な)イロモノ感、本当の悪人がほとんど出てこない安心できるストーリー展開(除:米倉様主演モノ)がたまらないんだろうな。あ、あとは比較的熟練してきたオトナの出演者がほとんどだからってのもあるかもしんない。演技もできないションベンクサいガキタレは嫌いです。男女共。

最近の月9なんかよりも、純粋に「ドラマを観る楽しみ」を味わえる作品が多いと思う。
| 17:28 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(5) |
【結婚できない男】YouTubeまとめ
ただまとめただけのものですが。
新しいものを見つけしだい随時更新予定。
⇒7/25更新

ついに見逃した初回分も!うpしてくださる方には本当に感謝感激。

●番宣(ほっといてください。)
http://www.youtube.com/watch?v=Elu1fcXM8zE

●オープニング
・初回分?
http://www.youtube.com/watch?v=M6lvU9bAVP8

・良音質。第3話? NEW
http://www.youtube.com/watch?v=jIPy5IB8CtQ

●第1話 NEW

1(怒涛のセルフ指揮)
http://www.youtube.com/watch?v=rDDTbK-3uDs

2(未確認*病院に担ぎ込まれる?)
http://www.youtube.com/watch?v=vUi3NxjoLB8

3(結婚でお悩みのところ失礼。)
http://www.youtube.com/watch?v=4wODXxlH_p4

4(金田との遭遇)
http://www.youtube.com/watch?v=tgt_JLYZ6AA

5(未確認)
http://www.youtube.com/watch?v=v7ztivavjdI

6(伝説のおケツシーン) 星
http://www.youtube.com/watch?v=ptdpLLF3orA 
※おケツは出てません。
>YouTube では生尻は NG のようなので、そこはカットしてあります。(うpネ申様より)

●第2話

1(夏美さんの診察室)
http://www.youtube.com/watch?v=FjIBhOatOXc

2(ひとり焼肉)
http://www.youtube.com/watch?v=jHSEPvyofeE

3(労災〜また病院へ)
http://www.youtube.com/watch?v=tGXpnvFQz1o

4(部屋の前で4人ばったり)
http://www.youtube.com/watch?v=_sWCl6tJI48

5(未確認)
http://www.youtube.com/watch?v=4uXp99AZC94

●第3話

1(レンタル屋さん〜BAD LUCK2買う〜不動産屋の前)
http://www.youtube.com/watch?v=67OLMOTuTJw

2(あ な た に ご ち そ う さ れ る い わ れ はry)
http://www.youtube.com/watch?v=LCvZjEWBAeM

3(変な帽子)
http://www.youtube.com/watch?v=wTcvkmxk89g

4(夏美&摩耶 女二人語り)
http://www.youtube.com/watch?v=uU5NiuuKTzw

5(診察室〜夏美に褒められてちょっと笑顔の信介さん)
http://www.youtube.com/watch?v=k7Cl_9x6G0c
| 16:28 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(11) |
コンビニ 〜ハーゲンダッツ VS 成人向雑誌〜
またデイリーポータルZネタですよすんません。しかも過去ログ。
いやあ過去ログ読み漁ってたら止まらなくなっちゃってねえ。

六本木周辺のコンビニ調査 〜ハーゲンダッツの法則〜

主に東京は六本木周辺のセレブ色強い地域のコンビニレポート。
なにこのハーゲンダッツの多さ。
特に元麻布ヒルズローソン、それローソンじゃない。ワシは認めんぞ。

ワタシは中途半端な地方在住で、コンビニといったらごく標準的品揃えのとこしか日頃行きませんが、ひとつ思い出したのは某県某所、ハンパないレベルで山深いど田舎のコンビニ。

決して賑わってはいない店内でふと目についたのは、雑誌コーナーの圧倒的な成人向雑誌、もといエロ本率の高さ。
しかもちらっとうかがっただけでもわかる、その表紙のドギツさ
おそらく内容も一般的にどこのコンビニにも置いてあるのよりハードなのが多いんじゃないでしょうか。(知りませんが)

いや当然エロ本買いに行ったわけじゃなく、ドライブ中に茶でも飲みたくなったから寄ったんですがその時の連れが鋭い推察。


「エロ本欲しいけど街まで買いに出るのが困難な若人たちが買いに来てるのでは」


…ど田舎をドライビングしてるとやたら目につく景観になじまないほっ建て小屋風エロ本ショップ(無人)の役割か?
ってアレの役割すらよくわかっていませんすいません。

東京のセレブな街とは180度違う特色だけど、これもまた立派に特色。
特色に貴賎なし。(たぶん)
| 16:34 | ネタ | comments(0) | trackbacks(3) |
我が家で記者会見 〜人間やればできるんです。 おバカネタ編〜
慎んでおわびいたしません
■ 「我が家で記者会見」 

from:@NiftyデイリーポータルZ。大好きです。


このエントリと同じ。
そう、なんだって人間やればできるんです。
成功のカギはこのごろ流行りのスポンサー市松模様背景。
コレを手製でいかに美しくリアルに作れるか、あとはソウルでしょう。

ワタシは手だけは無駄に器用なんで、いつか挑戦したいと思います。
あとはソウルだ。 (それがなにより足りない予感)
| 12:11 | 素敵 | comments(0) | trackbacks(0) |
欽ちゃん
村上ファンドに似てると言われるわ、今回のナンタラもあるわで大変ですな。
そういや先日母に「村上ファンドに似てるよねこの人」って言ったら怒られました。
よくいる、某堀江氏とか村上氏とかを毛嫌いしているあの世代ど真ん中の人です。


しかし欽ちゃん球団、球団名の意味は未だにいまいちわかりません。

さらにどうでもいい話ですが「ゴールデンボール」という名のボーリング場が実在するんですよ。訳さない訳さない。
| 16:31 | 時事 | comments(0) | trackbacks(1) |
ラムネアイス(パイン味)
ラムネアイス(パイン味)62円也


ワタシ的にはあんまり。
チープななりのガリガリ君みたいな爽快感を期待してたけど、ガワはパインのようでパインじゃないような濃厚風味だし、中身はなんかもったりしてるしそれが粒ラムネといまいち合ってないし。



ゲップがパインくせ。 (レディの日記です)
| 16:14 | 甘味 | comments(0) | trackbacks(0) |
【結婚できない男】「あ、金田更新してる」
公式見てて今日はじめて気がついたんですけど、金田のホームページって実在してたんですね。
これを信介さんはしつこくチェキラして「あ、金田更新してる」って言ってたのねw
ほとんどのカテゴリがリンク切れしてますがちゃんとできてます。


金田ファンの方(いるのか)は必見!⇒こちら


金田のホームページ(SS)
| 14:51 | 「結婚できない男」特設 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>